Glow_b

イラストを展示しているブログ

  

yusu.jpg

kotarou.jpg





◆参加情報
tapk.jpg
夏コミ二日目東ロ12-a アルス・マグナ+ さん
水着クラリスのB2タペストリーを描かせていただきました。

reimu.jpg
marisa.jpg
こちらの東方TCG頒布スペースにて、
東方スリーブのイラストを描かせていただきました。
タペストリーもスリーブも、実物は大きさや印刷の素材などがこだわられているので、デジタル画面とはかなり違った
楽しみ方になっているらしいです。よろしくおねがいします~

★マイネットさんの「ファルキューレの紋章」にて、
・アイドルグラッセ
・水着ミサ
・水着グラッセ
・初夏ミサ
・舞踏会ミサ
を2枚ずつ描かせていただいてます。




Posted on 07:24 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


mira.jpg

Posted on 22:56 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  

moruvet_201606102033322c8.jpg
色ラフを用意せず急いで仕上げたので、光源を決めるのも、ぼやぼやしすぎないドリーミーさを表すのも大変でした…
海外の写真でよくあるベッドにカップ直おきが憧れるんですよね~

zero.jpg
寝そべりや寝てる構図がマイブームでフォルダにいっぱいあるという…

参加情報
講談社チェインクロニクル2nd season イラストレーションズ下 イラスト1枚収録




Posted on 20:49 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  

kuroba.jpg
deskcal_CD07A_RGB.jpg
nazuna.jpg
rus.jpg

コーエーテクモゲームスさんの「のぶニャがの野望」と、スクウェアエニックスさんの「戦国IXA」コラボにて
「のぶニャがの野望」の方で、以前イラストを担当させていただきました「宇喜多モニカ」のキャラが登場しました。
ご報告遅れました…自分の担当キャラが、のぶニャがの絵になっていて興奮しました。



★参加情報
ブシロードさんの「ラクエンロジックTCG」にて、 「救いの祈り 玉姫」を担当させていただきました。
アニメ内で先にイラストだけ公開されたカードです。
rakuen4.jpg



Posted on 09:02 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  

mika.jpgsubau.jpgGrande.jpgyyrdtetes.jpg
理にかなった塗りと見ていて疲れない構図づくりをかんがえてらくがきかきかき
おもいついてすぐ筆が動いてくれるときは嬉しいです。

後日参加情報追記します!






Posted on 19:11 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


gb2a.jpg

Posted on 01:51 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示