Glow_b

イラストを展示しているブログ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


知り合いのサキコさんとその友人の夏生さんの共同創作本に寄稿したイラストです。
(※WEB再掲にあたり色味を変更しています)
セーラー服+羽織が好きなのと、学ランのすらっとした足も見せたかったので一瞬で構図決まりました、
普段こういう絵を描かないのでとても楽しかったですまたこういうの描きたい…!

gedstes6t.jpg
リクエストで描いたもの

seiran.jpg




★参加情報
mimio.jpg
★㈱セガゲームス「オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-」
ミミのイラストを担当しました。Nミミは全てわたしが仕上げましたが、SRミミは、ラフのみ提供です。(線画と彩色仕上げはスタッフさん)
CVは関根明良さんです!

★㈱スクウェア・エニックス「拡散性ミリオンアーサー(韓国版)」1セット


よろしくおねがいします~


スポンサーサイト

Posted on 18:31 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://sdkusdk.blog10.fc2.com/tb.php/366-c7eb6073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示


