Glow_b

イラストを展示しているブログ

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


夏コミおつかれさまでした!
でもすぐ冬コミの申込締め切りですね、ということでサクカ描いてました。
したがきは別にあるんですけど、ペン入れ→塗りはこの枠にはめ込んでからやってしまったので何かに流用するときは引き伸ばしてジャギった部分を上から補修していこうかとおもいます;もったいない!

夏コミはあまりの暑さと湿度、前日からの重い貧血もあり倒れる前にとすぐに撤収してしまいました、差し入れやいただいた本などを搬出したあと、何人も来てくださったみたいで・・・本当に申し訳ないです;
まだまだ勉強中ですが、委託とかも調べているので準備が出来氏第そちらでよろしくおねがいします。
もう、今年は本当にやばかったみたいですね~ここで暑かったとか書かないで楽しいことだけ書くと来年の自分の参考にならないのできっかり書いておきます(笑)
猛暑の中来てくださった方々、ありがとうございました!


最近は人物のバランスを見直したり、魅力的な構図を模索したりしております。
ライトノベルの挿絵のお仕事を目標に日々がんばりたいです。
仕事で指摘されるまで自分の絵の目が離れすぎているとか、首が長い、胴が長い、体が骨っぽい、全然気づかなかったけれど今までどこをどうしたらいいかもやもやしていた部分が少しずつわかっていくのがとても勉強になります。



799240230.jpg

そういえばいつもお世話になっている希さんからイラストいただいちゃいました!
わーい片目隠し男子!!(´∀`)


らくがき
paka.jpg



別冊spoon. vol.40 2Di  62485-09  「Free! 」表紙巻頭20ページ大特集/Wカバー「ダンガンロンパ」 /特別ふろく 「Free! 」&「K」特大ポスター、「ダンガンロンパ」ピンナップ (カドカワムック 504)別冊spoon. vol.40 2Di 62485-09 「Free! 」表紙巻頭20ページ大特集/Wカバー「ダンガンロンパ」 /特別ふろく 「Free! 」&「K」特大ポスター、「ダンガンロンパ」ピンナップ (カドカワムック 504)
(2013/07/31)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Posted on 19:49 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://sdkusdk.blog10.fc2.com/tb.php/339-9176865f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示


