Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


(※記事・画像についてリンクや紹介禁止、この表記が消えても禁止となります)
塗り残し・・・!1年以上ぶり?くらいにdrawrでごりごり描いてみました、ショートカットとか色の重ね方とか忘れてて手探りしまくりでした;
でも、こう動画で見返すことができて楽しいですね!髪のハイライトもうちょっと上手くできなかったものか;;
●動画再生ありはこちら⇒http://drawr.net/show.php?id=4858747




【お仕事情報】
スクウェア・エニックスさんの「戦国IXA」にて、今回もカードイラスト描かせていただきました。
4/3日より実装の「北条氏規」担当してます。
16歳ぐらいの少年で、小悪魔系な笑みが似合うイメージということでそんな感じです
ちなみに耳の上にある家紋はヘアピンです(乙女趣味ではなく;)
よろしくおねがいします~

Posted on 01:43 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://sdkusdk.blog10.fc2.com/tb.php/328-a4e680f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示


