Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


自分用に20分で描きました。
刀剣乱舞、作業しながらプレイできて楽しいです。やげんくんがどストライクです。
グッズも集め始めました。

↓ここから下はものすごい絵に悩んで落ち込みモードだったので試行錯誤感ありますね!
今はすぐ解決できるようになってきたかなあと…

yagen2.jpg

alchemist.jpg




参加情報
tosa.jpg
◆Phantom Magic Vision」にて、3枚カードイラストを描かせていただきました。
公式ページ

◆㈱セガゲームス「オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-」にて、SSRミミが実装されました。
葉山はラフのみ担当です。線画と着色はスタッフさんに仕上げて頂いております。

◆マイネットさんの「ファルキューレの紋章」
にて、
・残暑ミサ
・ハロウィンミサ
・ウェディングミサ
・運動会ミサ
以上を担当させていただきました。

◆SEGAさんのスマホRPG「フォルティシア 」にて、
キャラクター数人を担当させていただきました。私の担当キャラも、伊藤かな恵さんなど豪華声優さんに声をあてていただいているようで嬉しいです…!

◆コミックマーケット
tr6e5.jpg
三日日東V29a 煮たかさんとあすださんのメガネ本「Brille」にセーラーピンクな女の子イラストで寄稿させていただきました~よろしくおねがいします!

fdrsrawr.jpg
冬コミのグラブル合同本【2日目東T54-B】にシルヴァさんで参加させていただきました~~!よろしくおねがいします


また来年もよろしくお願いいたします!

Posted on 19:16 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示


