Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


yoshino.jpg


以下らくがきとか途中のを
hien.jpg
ttgryery.jpg



◆告知など
tetyewyye.jpg
以前もお知らせしましたが、カプコンさんの「鬼武者soul」新イベントにて「千葉伊勢」が実装されました。
少しなつかしい絵ですがよろしくおねがいします。
http://cog-members.oni-soul.jp/sp/information/2572.html


チェインクロニクル1st season イラストレーションズチェインクロニクル1st season イラストレーションズ
(2014/05/30)
不明

商品詳細を見る

こちらの「チェインクロニクル」画集に、担当させていただきました
「神秘の歌姫ライラ」「お騒がせ三姉妹」の計4枚を収録していただきました。
チェンクロは個人的に大好きで毎日やっているんですが、あのログホラキャラと担当したキャラが会話しててなんともびっくりしました…

以上です、よろしくおねがいします~
最近は、熱帯魚のベタを飼い始めました。グリーン系のトラディショナルの子で、角度や光の具合で色合いが水色などに
変わったり、餌をねだる姿がすごくかわいいです。

Posted on 04:05 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示


