Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


》コミックマーケット85についてお知らせ
C85三日目当サークルは事情により欠席とさせていただきます。
せっかくスペースいただいたというのに、大変申し訳ありません…!


以下、寄稿&参加情報となります。

huyu5.jpg
■1~3日目企業ブース 461 Pixiv「pixiv×魔法少女まどか☆マギカILLUST COLLECTION」
加筆修正版を掲載していただいてます。
→特設 http://goods.pixiv.net/c85/

huyu3.jpg
■3日目東5ホールマ-36b
秋さんのアイドルマスターシンデレラガールズ本にてイヴちゃん描きました!にぎやかなクリスマス風に…!
→詳細 http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40443221

huyu4.jpg
■2日目 東シ-41ab M.I.W    Phantom Magic Vision [Vengeful Pygmy]
さんの東方TCGにて、赤蛮奇・響子、八橋の3枚をイラスト描かせていただきました。
→特設 http://huyutuki.com/vision/card15.html

ぎりぎりの告知となりすみません; 参加される方は、寒さに気をつけてください。
今年も沢山いろんな企画に参加させていただけたり、水面下で沢山絵の作画指導をされて打ちのめされたりでした…!
来年もいろんなイラストを描きたいです。

Posted on 22:18 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


tennryuutaiha.jpg
sonico.jpg

Posted on 00:50 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示