Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


seikon.jpg
sasya.jpg

サーシャかわいいなあ

少し涼しくなってきましたね


そういえば、以前お知らせしたSEGAさんの「チェインクロニクル」では
・神秘の歌姫 ライラ(CV:小岩井ことりさん)
・お騒がせ三姉妹 ディエス(CV:内田真礼さん)
・お騒がせ三姉妹 シエン(CV:小岩井ことりさん)
・お騒がせ三姉妹 ミル(CV:小岩井ことりさん)
を担当してます~
姉妹の共通点は、頭の大きな花と碧翠色の瞳です。
3Dの方がわかりやすいかもしれません(´∀`)
よろしくおねがいします~
夏コミで東京入りしたとき、テレビで何回もCMやってて興奮しました!

Posted on 22:19 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


落ち着いた色合い研究中

艦これ面白いです・・・最初はちょっとだけ手を出していた程度だったのですが、段々とわかることが増えてくると楽しいです!

以下らくがき。


posuame.jpg
matuoka3_201309082257296a6.jpgkirigiri.jpg

hifyaa.jpgnakachan.jpg
ryujo.jpg




そうそう、らくがきと下書きや製作途中を好き放題に載せたい欲を発散する置き場を作ったので
ぜひぜひ~
●●らくがき置き場へ

Posted on 23:02 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示