Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

  


数ヶ月放置気味というかちょびちょび仕事の合間にすすめてやっと完成しました(っ*´ω`)っ


oujisama2.jpg
5月27日の交地ニハ経ツコトナカレ十七  「う11、12 天花」にて、
女性向けアンソロジー「ああっ皇子さまっ」イラスト口絵参加させていただきました。ジャンル柄もあるので詳細はURL先にて
参加メンバーの方が、昔から知っている方ばかりでとても豪華・・・!


最近はモバマスしてます女の子みんな可愛いです。
KOFも沢山同人誌いただいてしまって萌え補給しまくりです



またあすだちゃんとかきあいっこ(という名のアレ)しました!
なんと庵をかいてもらっちゃいましたひいい貴重!
561917622.jpg

わたしは青虫ちゃんを描きました。実写似せるのむずかしい・・・!
aomusi.jpg
またやりたいですね!(一方的)



rint1.jpgrint2.jpg
某ゲーム自己満足妄想用でした 普段とあんまり塗り変わらないですね 本家こんなにしわ無駄に細かくないのにうっかり(m´・ω・`)m

Posted on 01:50 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  

8317d1b8f91432dde67cf9c772a46047.png
先日の写真がやっと修正とアップできました。
障子や和室にステンドガラスというのが素敵すぎて今度絵でも描いてみたいです。
色々許可は取ったので・・・!
写真はたいへんですね、きちんとしたカメラを持っていなかったのでiPhoneで撮影したのですが、
ピントを合わせるのがなかなかうまくいかなくて(手前の花を写したいのにどうしても奥の花にピントが合ったりして)、
あとから見返すと角度もずれまくりですがとても楽しかったです!

Posted on 22:33 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


半分船を漕ぎながら描いてしまったんですけども、最近背景の入る絵がなかったので

今年はちょっと今までと違う方向へお花見をしに行って、たくさん写真撮ったのですが
なかなかアップする機会を逃してしまってます・・・!
三箇所回ったのでとても充実したお花見でしたよ∩´▽`∩

Posted on 01:41 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示


