Glow_b

イラストを展示しているブログ

  


SEGAさんのイベント用に描き下ろしたイラストです。

nobbu.jpg
emiriatan.jpg

参加情報
夏コミは企業のPixivさんブース(http://goods.pixiv.net/c92/
Fate/Grand Order×pixiv illust collectionにエリちゃんてんこもり絵が収録されています。

スクウェア・エニックスさんの「戦国IXA」にて、「玄広恵探」を担当しました。
幽霊っぽい感じということで、ブラックライトっぽい描写をしてみたかったので楽しかったです!











Posted on 13:37 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


passionlip.jpg
meimea55.jpg
mea.jpg
junko.jpg

Posted on 23:55 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


一人京アニ祭りしてたときに、テンション上がって描いたのです。
でもぺたっとした塗りが自分には合わないなとやってみないとわからないな~~
はるちゃんもなんですけど信長さんの声がしそうな男キャラ好きです。

nerob.jpg
むちむちにしすぎました。

monp.jpg


頭身高い絵よりロリとかばかり描きたいのに絵がない…

参加情報
・開発社さん刊 「男色英雄図鑑」に、ダビデを描きました。
・スクウェア・エニックスさんの「戦国IXA」に、新野親矩を描きました。








Posted on 00:13 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


mei.jpg
hasanchan.jpg
jamiru2.jpg


花見いきて~!!

★参加情報
・ディンゴさんの「ラグナストライクエンジェルズ」にて6点
・マイネットさんの「ファルキューレの紋章」にて温泉グラッセ、バレンタインミサ




Posted on 16:20 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


モバマスの方の衣装なんですが、あまりにも可愛いので一目惚れして描いてしまいました。
フリルとかリボンがないのにこんなに可愛いのずるいです!!青チェック好きです。







参加情報
610jsVlgJdL.jpg
講談社ラノベ文庫より、2017年3月2日発売 朱月十話先生著
『正しい異能の教育者』
の挿絵を担当させていただきました。
ラノベのお仕事は10年近くの憧れで目標の一つでしたので、夢なのではないかととても緊張しましたが
頑張りましたのでお手にとっていただけると嬉しいです!
(後日追記や訂正をする可能性があります。)

bkokoro.jpg
スマートフォン向けアプリ「東方異想穴」にて、バレンタインなこころと妖夢を描かせて頂きました。

Posted on 06:38 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

  


今年もよろしくお願いいたします!

kenma.jpg
普段カラー中心でやってるとらくがきの時の塗りどうするかわからないよね

どこまでお知らせできるかまだわからないし今月下旬まで忙しいのでアワアワしてるんですが、
合間に仙台で遊んだり年末はみんなで遊んだりして楽しかったです。(作文)

Posted on 11:52 [edit]

category: ■雑記と落書き

tb: 0   cm: --

ギャラリー

カテゴリ

プロフィール

リンク

Pixiv

検索フォーム

RSSリンクの表示